セックス 教科書

さとうはるき・島袋浩の女性をイカせる|セックス教科書

女性をイカせる方法 セックスの教科書

女性をイカせる セックス教科書:DVD

人気AV女優さとう遥希(はるき)と男優の島袋浩が、待望のコラボでセックスの教科書をリリース!

 

女性をイカせる方法、テクニックを女の視点・男の視点から見てズバリ本音を男性に教えちゃいますよ〜

 

また、動画を観ながら解説付きで初心者から学べます!

 

さらに、今回はパソコンだけではなく、何とスマホ・Iphoneアイホンからも観れる動画ファイル形式になりました。


動画で内容を一部ご紹介

それでは、早々にどんなシーンがあるのか内容を一部動画でご紹介しちゃいます!

 

 

待ちきれない方は下記の公式サイトをご覧ください。
▼ ▼
女性,イカせる,セックス教科書,さとうはるき,島袋浩 さとうはるき・島袋浩 セックスの教科書

AV女優 さとう遥希(はるき) PR

AV女優 さとう遥希(はるき)

さとう遥希ちゃんは2年間で500本以上のAVに出演するほど人気AV女優で今や業界では常にランキング入りするほど男性ファンから人気の支持を集めています。

 

最初は潮を吹きにくい体質だったのに、自らイキ方を体で覚え潮吹きクイーンに輝いた!

 

その圧倒的な経験を得た知識を豊富に持っている女性です。

 

レズモノのAVにも出演しているさとう遥希ちゃんのテクニックに仕事を忘れて、
虜になってしまう女優も多く今では一般女性も動画を観て参考にする方も多く見受けられるようになりました。


AV男優 島袋浩 PR

人気AV男優 島袋浩

AV業界カリスマこの男こそ真のAV男優!その名は島袋浩さんです。

 

現在40代になっても現役で男優を続ける、自身は還暦まで続けたいという試みで普段はペニスのトレーニングなどにも励む。

 

AV男優になる前はずっとホストをやっていた、もちろん女性を口説いてた時期もありAV業界に入ると当時はナンパ物にも多数出演。

 

これまでの女性とのセックスをした経験人数は7,000人以上を記録し、今では女性をイカせる絶対の方法と知識が豊富で島袋浩を魅了する現代の男性から支持を集めています。

 

また、若手AV男優の”しみけん”も島袋さんにリスペクトする。


教材をレビュー

女性をイカせる方法:セックスの教科書

 

 

さて、ここからは当サイト管理人のシンゴが実際に教材を購入したので感想と評価を述べますのでご参考ください。


 

男子

 

今回、この教材を購入した理由はAV業界で人気の男優と女優がコラボしたので物凄く興味があった!

 

というより個人的に男優の中では島袋浩さんが好きです、そして女優のさとうはるきチャンはメチャ可愛い!そしてたまにおかずにしている(アホ)です。

 

そんな、さとうはるきちゃんの肌を眺めながらセックスの勉強ができるのもインターネットが普及した今の時代に感謝です。

 

早々に、迷わず下記から教材を購入してダウンロードしました!
▼ ▼ ▼
公式サイトはこちら
女性,イカせる,セックス教科書,さとうはるき,島袋浩 さとうはるき・島袋浩 セックスの教科書

 

著者 さとう遥希、島袋浩
ジャンル 女性のイカせ方
時間 4時間58分【PC動画、iPhone用動画、動画の音声バージョンあり】

最初のシーン

さとうはるき VS 島袋浩 二人の対談

 

動画を再生すると二人の対談から始まります。さすが女性を口説くのが上手い島袋浩は会話の運び方が上手でした。これを観ているだけでナンパの会話テクニックにも応用できると思いました。

 

内容は、さとうはるきの理想のセックスや現代の女性がセックスの時に男性に今、求めていることは何か?

 

こんな男性のセックスはNGで、女性が感じる場所を把握していない!だから●●●をもっと男性に勉強してもらいたい!

 

プライベートでしか聞けないAV業界のぶっちゃトーク!特に現代の男性が勘違いしているAVの内容を真に受けてセックスに実践するのは止めて欲しい〜ファンタジーの世界を作り上げたことに気付いて欲しい!

実践動画【1時間32分49秒】 全編ノーカット

女性をイカせる方法:その1

二人の会話が盛り上がる中、よいよ実践開始!さりげなく服をに脱がせながら耳元でささやきトークで女性をリラックスさせる自然なテクニック。

 

そして実践がしながら解説もしてくれるのでAVを観ているのと違い自分が学んでいると実感できる。これを見るだけでも、教材を買った価値があると断言できる!

 

行為が進行していくうちに耳や脚だけでなく、意外な部分の性●帯を 愛撫して感じさせていた、え〜そんなとこも女性は感じるのかと気付かされた。

 

女性をイカせる方法:その1

 

胸の触り方も上手かった、乳首以外に感じる場所が実際にあることを知らない人も多いと思うけど、動画内では、さとう遥希が感じる場所を指さして解説している。

 

女性をイカせる方法:その3

 

動画内ではモザイクなしで実践を公開しているので購入する人は楽しみがありますよ〜

 

女性をイカせる方法:その4

 

はい、ここからの動画で解説されている実践のキャプチャー写真はちょっと過激なので控えますが、フェラの解説もされていて、ここが男の我慢時でフェラから6・9に移動した時自分が間違って射精しないように注意が必要なので早漏の男子はチェックすべき点であります。

 

検証編動画【1時間15分36秒】

 

 

潮の吹かせ方がともかく上手い! この部分のキャプチャーは過激なので控えます。興味のある方は実物を購入してみると理解が深まりますよ〜

 

さすがプロだと思った、AVのような演技とは違う実録されているのが納得!

 

そして、Gスポへの正確な場所とク●ニ、指の動かし方は基本的部分を押さえる、最中は女性の感情が盛り上がる耳元で責める言葉もかなり重要でした!

 

自分が実践する時には是非とも試してみたい言葉責めのテクニックです。

 

島袋浩が解説しているけど、男は体操選手のようなすばやい動作でコ●ドームを付ける、その後は挿●へとコンビネーションが自然にできるとより良いセックスが楽しめる。

 

最後は、オモチャを使ったテクニック

 

下着の上からローターを使いやわらかく刺激する、そして盛り上がってきたとこで電マの登場です。

 

女子

 

 

シンゴの彼女ミキです、彼はいつもこのようなエッチな教材やセックスに関する教科書ばかり買っているんです〜その度に私に実験してくる〜

 

でも今回ですが女性の視点で見ると、さとうはるきチャンの言っていることはごもっともなことばかりでした。



まとめ

さとう遥希

・女性を焦らすテクニック
・ささやきトークのテクニック
・言葉責めのテクニック
・潮を吹かせる方法、指テクニック
・挿入テクニック
・オモチャの使い方

 

これらの内容が出し惜しみなく収録されている内容となっており、さらにですよ〜さとうはるきの裸を見ながらヌケる1人エッチするおかずとしても使える!

 

▼ ▼ ▼
公式サイトはちら
 女性,イカせる,セックス教科書,さとうはるき,島袋浩 さとうはるき・島袋浩 セックスの教科書

 

著者 さとう遥希、島袋浩
ジャンル 女性のイカせ方
時間 4時間58分【PC動画、iPhone用動画、動画の音声バージョンあり】

 

女性,イカせる,セックス教科書,さとうはるき,島袋浩


合わせて読む関連記事 【当サイト内】


ホーム RSS購読 サイトマップ
HOMEへ戻る 男の知恵袋 裏モノ読書 掲示板
inserted by FC2 system