女を自宅に呼ぶ

女とデートする場所はいつも自宅に呼ぶ

出会った女を自宅に呼ぶ

女,自宅,呼ぶ,デート

今どきストリートナンパは流行らない!素人がイザ実践すると金もかかる、コスパを考えると対価を得ることはかなり難しいのが事実ではないでしょうか?

 

また、電話番号やメアドの交換すらできないのも現状ではないか?

 

あなた、いつまでストリートナンパを続けるのでしょうか?

 

何と言っても自宅でネットが繋がる環境があれば、あるいはガラケー、スマホなどがあればナンパなんて簡単ですよ。

 

 

女,自宅,呼ぶ,デート マニュアルの詳細を見る ≫≫ 自宅ハーレム化マジック

 

マニュアル販売価格 マニュアル 内容 評価
29,800円 出会った女を自宅に呼ぶ方法 女,自宅,呼ぶ,デート 

 

女,自宅,呼ぶ,デート

 


初デートは自宅もありです

女性を自宅に呼ぶ

・女から自宅に来てもらうのが一番楽で安上がり!

 

・自宅でデートするならルックスや服装なんか関係なし!

 

・しかも、自宅だから時間も無制限で女とゆっくり寛げます!

 

・初デートでアットホームな雰囲気がお互い解け込めます!

 

・知り合って間もない女が自宅まで来るってことは、Hをする心の準備ができている!ヤル気度満々で脈アリですよ〜

 

・仲良くなればハメ撮りなんてことも?!

 

 

このマニュアルの内容を一言で言いうなら、女心の中「借り」を利用した逆転の発想テクニック


 

 

もちろん、ネットだけではなくリアルの場でも応用できる細かく整理された内容になっています。

 

例えば、今流行の合コン・街コンで知り合った女と連絡先を交換した数日後に自宅まで来てもらうことだって可能なんですよ〜

 

そのテクニックを知りたくありませんか?



女を口説く マニュアル作成者のエピソード

くらたま:だめんずうぉ〜かぁ〜

心理学、コミュニケーション学、自身の豊富な恋愛経験を元に成功率の高い恋愛テクニックを数多く生み出してきsai氏は元々は出会い系サイトを使ったネットナンパを得意としており、
2003年から8年間、ほとんどの女性と「会ったその日のうちに深い関係になる」という自身の恋愛経験記録をWebに公開し続けました。

 

 

 

また、そんな地道な活動(?)がどこからともなく知れ渡り、
『SPA!(扶桑社)』『週刊プレイボーイ(集英社)』『フライデー(講談社)』ほか
一流情報誌で数十回に渡り掲載されたり、
あの“だめんずうぉ〜かぁ〜”でお馴染のマンガ家、
「くらたまさん」こと倉田真由美さんと対談もしています。


 

現在もsai氏はネット上で女性とやり取りしているため顔写真は控えています。

 

 

これまでにメディアに40回以上出演して恋愛・口説きノウハウを公開してきた1000人切り男!

 

今ではすっかりこの口説きマニュアルが定着し男性からのファンが増えて、

 

実際にマニュアルの内容をを実践し成功したユーザーから厚い信頼を受けています。

 

 

雑誌掲載

 

 

これだけ公の出版物に出演している以上、Sai氏はイイ加減な情報発信はしません。
本当に使えるノウハウを責任もって発信してますから、あなたも同じように、美味しい思いを味わってみてください!


 

女,自宅,呼ぶ,デート

 

このページをご覧になっている男性諸君は出会ったばかりの女との初デートは自宅に呼びHすることを目的にしている。

 

だから、アナタの選択は一つしかないんです。

 

▼▼ヤルと決めた行動派の男子はコチラを選択ください!

 

女,自宅,呼ぶ,デート マニュアルの詳細を見る ≫≫ 自宅ハーレム化マジック

 

マニュアル販売価格 マニュアル 内容 評価
29,800円 出会った女を自宅に呼ぶ方法 女,自宅,呼ぶ,デート 

 

女,自宅,呼ぶ,デート


目的別で【裏モノ】シリーズ一覧

 

 

男子

 

アナタのヤリたい目的別でシリーズを選べます。【第1 STEP→ 第5 STEP】の順番で勉強することをオススメします。アナタが口説きのスペシャリストになるプログラム構成となっています。

 

ヤルSTEPの一覧ページはコチラ女,自宅,呼ぶ,デート 裏モノ

 



ホーム RSS購読 サイトマップ
HOMEへ戻る 男の知恵袋 裏モノ読書 掲示板
inserted by FC2 system