射精回数

セックスで射精回数は何回可能?|20代・30代・40代

1回のセックスであなたは何回射精できる?

射精回数 統計値

 

若い世代の方が何回戦もこなすことができるのが一般的な見解である、年を重ねるごとに射精回数は減る。精力減退の理由は様々ある、主な理由は加齢による男性ホルモン(テストステロン)の分泌低下が挙げられている。

 

これが低下すると、生殖機能の働きが鈍り、勃起力や性欲そのものがに影響が出てくるといわれてます。

 

現代の男性が1回のセックスで射精できる平均回数は?

 

20代から50代の年齢別に比較してみよう!

20代〜50代の平均射精回数

20代射精回数

 

日本人男性 20代 平均射精回数:3回

 

ネットによるアンケートの回答では、一回のセックスで20代男性は3回は射精をこなしていると平均値が出ています。

 

成人した20代になると親元から離れ一人暮らしをする男性が多く開放感と恋愛が盛んな年代というだけあってセックスに対する好奇心が高くなることで精力と年齢が比例しているといえるでしょう。

 

コチラを参考射精回数,男性,平均値 20代ちんこの大きさ比べ

 

20代 射精回数 統計値

 

 

 

日本人男性 30代 平均射精回数:1回

 

30代になるとセックスの好奇心も薄れ1回の射精が平均と回答が出ています。

 

回数より中身のあるセックスで女性を満足させる傾向が強くなるそうです。

 

 

 

30代 射精回数 統計値

 

 

 

日本人男性 40代 平均射精回数:0回

 

意外とビックリする回答ですが40代を過ぎると射精回数は0回という男性が多かった。

 

これには様々な理由が挙げられ、現代の男性は40代となると会社で役職に就く年齢で日々の仕事で忙しく、ストレスから勃起不全を起こしたりする方も多く見受けられます。

 

特に既婚男性は一家の大黒柱であり家計のため仕事に精を出し自然と夫婦間でも夜の営み回数も減り気がつけば自然とセックスレスになってしまったという方も多い。

 

 

もし、あなが40代であれば1回の射精ができれば十分な平均値といえるでしょう。

 

 

 

40代 射精回数 統計値

 

 

 

日本人男性 50代 平均射精回数:3回

 

この回答をご覧になってビックリすると思いますが50代で3回の射精をこなす

 

上記の40代と比較すると50代は社会で安定期といわれて定年まで残り10年です、40代で精力が減退したぶん50代で巻き返そうとする傾向にあり勃起力やペニス増大に励む男性も多く見受けられます。

 

また50代男性は女性から見ても頼りにされる傾向が強く、特に独身男性であれば第二の【モテ期】に入ります。

 

経済的にも安定している50代男性は女性との交友関係も多くなり日々の精力アップに意識が高まります、また女性経験の豊富な男性であればパートナーを虜にする秘訣も持っているはずです。

 

 

 

50代 射精回数 統計値

現役AV男優 精力と射精回数

AV男優の射精回数

 

AV男優の射精回数は撮影の収録にもよりますが、平均3回といわれています。

 

セックスで射精回数も大切だけど肝心なイチモツを健康的にするにはどうする?

 

いつもと違った方法で精力を増強!ついでに増大もできちゃうんです。

 

AV男優の精力と射精回数40代AV現役あの”島袋浩さん”が一挙公開します。

 

これを知っているのと知らないのとでは、あなたのセックスが大きく左右されてきます!

 

 

当サイト内 こちらのコラムも人気があります!

 

次の特集ページは射精回数,男性,平均値 AV男優の精力

 

プロジェクトxxl:島袋浩

 


ホーム RSS購読 サイトマップ
HOMEへ戻る 男の知恵袋 裏モノ読書 掲示板
inserted by FC2 system