合コンキング

合コンキングに学ぶ!合コンの基本

合コン

合コンキング

モテる男ドッコム「moteruotoko.com」の番組MCを担当する東京03が司会を務める女性メンバーは谷本安衣を含め番組は合コンの話で盛り上がる、合コンキングにお持ち帰りテクニックを学ぶ!

 

男には2種類のタイプしかいない、モテる男そしてモテない男である。

 

合コンキングに合コンの裏技を学び、モテない男は街コン・合コンで今日からモテる男の仲間入りだ〜

 

さあみんなでモテる男になり、その日にお持ち帰りしてガンガンやりまくろう!

 

 

合コンキングに学ぶ合コンお持ち帰り 【PART  1〜2 】



合コン事前にリサーチ

 

ID合コンで計算づくで攻めろの巻き!


 

 

 

やっぱり男だったら合コンでお持ち帰りをしたい意思が先にあるのは男性諸君はみな同じだ。

 

合コンを始める前に大切なことは事前に相手のことをリサーチし今回は誰が幹事をやるかが重要!

 

合コンお店選びのポイントは?

 

オシャレなダイニングBARの個室がおすすめだ!


 

 

 

お店の場所はいつもと同じ場所はNG!である。

 

自分たちのやりやすい場所で選ぶのもNG!である。

 

女子が終電を乗り過ごしてもOKな場所、つまり合コンは女子宅の近辺ですることで相手は安心するのだ!

 

いつでもTAXIワンメーターで帰れる距離とういう安心感があり、心が緩んでしまう隙をつき、そこがお持ち帰りの狙いどころであるのだ。

 

イザ、合コン開始〜

街コン・合コンでお持ち帰り

合コンではブスの子がキーパーソン、チームプレイでブスの子を盛り上げよう。

 

ブスを徹底的に攻めて褒めまくれ〜

 

可愛いの連発はトークはNGだぞ!

 

人には必ず良い所がある、相手の良い部分を最大限に引き出してあげる。

 

その場を見て、可愛い女が嫉妬すればチャンスだ!

 

合コン,キング,基本

 

 

合コンでは他の男と一線を置くとっておきの会話力をあげるテクニックがあります。

 

アナタの人間性重視、会話術で勝負合コン,キング,基本 会話力を上げる



合コンキングに学ぶ!合コンの基本関連ページ

合コン一次会|お持ち帰りできる・できないコの見分け方
合コンの一次会 1.お持ち帰りできる・できないコの見分けた 2.彼氏いる・指輪なし 3.トークの内容
合コン二次会|お持ち帰りのアピール方法
合コン二次会 1.開始時刻 2.場所 3.お持ち帰りアピール方法

ホーム RSS購読 サイトマップ
HOMEへ戻る 男の知恵袋 裏モノ読書 掲示板
inserted by FC2 system